スポンサーサイト

--/--/-- --


秋のなので♪

2009/08/30 Sun

20090830170426
朝晩寒い! 日中は暑いのに・・・--
店長 あかねです♪

秋なので 抹茶のジャージーロールに
『栗』を 入れてみました!

栗がそのまま ごろごろ 入っているわけではなく
栗のクリームです

コレがまた なめらかでおいしい!
栗は地元産が採れないので
四国の四万十川流域で採れる 新鮮で高級な栗を使用

モンブラン好き!栗いも系 好きには たまらないですね(^^)/
店長も 栗大好きです


さてさて・・・♪
昨晩の出来事

長男君のベットの下で寝ていた店長に 災難が
店長の上に 長男君が 落っこちてきました!!

更に
長男君の『ひざ』が 店長の脇腹に直撃

イタタタタ・・・・・・・・

何が起こったか わからなかったですが
しばらく 息をするのも 困難な私

本当に 激痛です
プロセス技を もろに くらった感じですー。ー

痛いのも知らずに ぐっすり 眠る 長男。

本日も痛いのです!
湿布を貼って 和らげています・・・

右に寄りながら 接客している店長を見かけたら
お声がけ 下さい

痛いんです

長男には お気をつけください
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です!

笑い話 よりも 本当に大変でした
アバラが 折れたかと 心配しましたが
大丈夫でした

本人が 覚えていないことが 何よりも痛い
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
