
--/--/-- --


夏と言えば

2009/08/23 Sun

20090823153435
夏!
ただ今 高校野球が新潟県熱くなっています!
文理高校 決勝出場おめでとうございます

連日 高校野球にくぎづけのみなさん
私も 野球はそんなに興味がなかったのですが
ここまで 新潟県勢の頑張りを 見てきたら
さすがに 『熱く』
なりますよね♪

同じ新潟県民として
応援したくなります!

高校野球の熱い戦いを見たいと思います
がんばれ 新潟♪


さてさて
クリュ店長♪
お友達が上越から やってきました
彼女とは 学校時代の友達で
かれこれ 10年越しになります

一緒にお泊りしたり
海に行ったり
相談したり
海外に行ったり

一緒に過ごした時間は少ないけれど
今でも会えて 笑いあえるって 嬉しいですよね♪

お互いに 家庭を持ち
これからも お互い頑張ろうと思います
クリュもこれから 秋メニューを考案します♪

★クリュ 定休日のお知らせ★
8月24・25.26.27日(月~木)
研修の為お休みさせていただきます

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
