
--/--/-- --


不思議な 『もなか』

2009/08/06 Thu

20090806135410
クリュの 夏限定 もなかアイス
好きなアイスの種類を選んで パリッパリのもなかの中へ詰めます

お持ち帰りや 暑いので アイスは好調に売れています!
そんな中
もなかに・・・・・・?


『特大』

の文字が・・・
よお~く 見てください
でも
なぜ特大?
とりわけ クリュのもなかが 大きいわけではなく
大きさで言えば 特大と書かれるほどでは ないのですが

『特大』なんです
その真相は 店長にもわかりません
なんだか 不思議な もなか なんです!

アイスを食べたときは 気にして見てみて下さいね♪



さてさて
最近・・・
人の為にできる事ってなんだろう って思います
思いやりと言うか
世話好きというか
親身になるというか

いつも 頑張ろう頑張ろうって 頑張っている方
仕事で疲れて帰ってくるのに 休みは子供の為に遊んだり
毎日 夕飯やお洗濯 育児で 自分の時間もなく 働く方
毎日 繰り返して なんとなく ぼやっとしたり
しんどいなあ なんて思ったり

子供の為
家族の為
人のため
自分の為

頑張ることって 大事なことだと思うし
でも 頑張りすぎて
『しなきゃいけない』
って おもうと けっこうしんどくないですか?

頑張らずに
そのままで

大事な
家族や
友達
子供に
自分が 笑顔が見せられた方が
きっと 頑張ることよりも
簡単なことかも しれません

だって みんな 『人』なんだもん
たくさん怒って
悩んで
励まして
笑顔になって
羨ましいって思って

でも
自分が人の為にできることは
やってあげることよりも
そのまま 側で 笑ってあげれた方が
なんだか いい感じしませんか?

店長も みんなに笑顔を目標に します♪

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
