
--/--/-- --


皆既日食

2009/07/23 Thu

20090723140413
皆さん 皆既日食♪見れましたか?
店長、偶然見ちゃいました(^^)

昨日は 新潟に用事があって出掛け
たまには 外を歩こうと 歩いていたら
空を見上げる人たち

『皆既日食』・・・だったような

ふと空を見上げると
曇り空の 切れ間から 見えたんです!
キレイな 部分日食!

新潟県は 部分的に見れました
とっても キレイな欠け具合!
月みたい!

あんなに キレイに見えるなんて びっくりしました!
皆既日食をわざわざ 遠くまで見に行く方の気持ちが
わかります(^^)

なんだか 鳥肌が立つくらい すばらしいものなんですね
嬉しくなっちゃいました

後また 約20年後
今日のことを 思い出して 見ていたいな なんて
思います



さてさて クリュは 店内 夏に改造中♪
お盆・お中元・ゼリー・シェイクなど
8月がまちどうしいです!
お楽しみに~☆★

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
