
--/--/-- --


制服♪完成(^^)/

2009/07/10 Fri

20090710191219
先日 依頼していた『fukka』さんブランドより
クリュの制服が 出来上がりました!!

完成品は とってもかわいい!
クリュそのまんま 意見を聞いて 商品にしてもらいました

たくさんの わがままを聞いていただいて ありがとうございます

写真で見た感じ よくわからない と思います
クリュに足を運んでください(^^)
NEW制服で お待ちしています

更に!
シュシュ
クリュ色で おそろい!!!!

最高です♪
fukkaさん ありがとうございました(^^)



好きなことって
好きなことだから 続けられる?
好きだから できる?
好きだから 得意?
好きだから 勝る?

自分の好きなこと ありますか?
他になけない 何かが
勝ち誇れる ものが

好きだけど
たまに 迷ったり
褒められてうれしかったり
戸惑ったり
息抜きしたり

本当に好きなことをしているから
没頭できたりするんですよね

好きって
いっぱい言葉にしてください
どんどん 好きなことが増えてきて
まわりも それを 認めてくれて
なんだか

それだけで 
うれしくなります

好きなことに自信をもって
頑張っていきたいです(^^)

コメント

Secret

すごぃっ!可愛い~ですね
クリュの制服だったんですね^^
知らなかっただけにびっくりです
早くこの制服を来たみなさんが見たいです(*^o^)/

こちらこそ

そんなに お褒めの言葉をもらえて 照れまんがなぁ~e-454
こちらこそ たくさんの方に見てe-317頂けると思うと 嬉しいわe-266

みなさん 是非 お二人の可愛いe-328制服姿 見に行って下さいませ~e-282

fukkaさん お返事です

ありがとうございます(^^)
初日 着てみました
これから 毎日 着て いろんな方にみてもらいたいです♪

ぽた子さん お返事です

そうなんです!
クリュの制服なんです

シュシュも なんともいえなく かわいい!!!
店長絶賛です♪
ぜひ 見に来てくださいね
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
