
--/--/-- --


下田産 ブルーベリータルト

2009/07/05 Sun

20090705183631
本日解禁!
下田産のブルーベリー♪大量入荷です
濃厚なチーズケーキに合わせて タルトにしてみました!


これが 合います♪

下田産(今は三条)のブルーベリー
鮮度が抜群にいい!!
鮮度が良いと 水分も多く 甘い!
何個でも そのまま ぱくぱく 食べれちゃいます(^^)/


おいしいです

たっぷり 1個に8~10粒くらい 乗っけています
外側は パイ生地
更に おすすめの タルト!

本当に この時期だけの限定品です♪
8月には きっとなくなってしまいます・・・

お見かけしたら ぜひ 食べてみてください
ブルーベリーのおいしさを クリュシェフが たっぷり
出しています!

夏!
今日も 厚かったです(--)
ソフトクリームも 好調♪



そんな本日 ママ友の ブログを拝見(^^)
なんだか 読んでみて 心打たれました☆★
打たれた理由は 後日♪

おたのしみに


本日も 暑い中 くりゅを ありがとうございます

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
