
--/--/-- --


ハマルこと

2009/06/29 Mon

みなさん ハマることってなんですか?
それは 何かの影響があってからでしょうか?

最近の店長・・・
ハマルものが たくさんあります

確かにそれは 何かが影響されて
はまっているし
それは 確かに 自分が元々好きなものだったりするし
ハマルと 時間を忘れて 集中してしまうし(^^)

良いのか 悪いのかは 別です!
最近のハマリ は『本』

ドラゴンボールから始まり
ビジネス本
マンガ
小説と
幅広く 手をつけています

本は 誰かに薦められたり
見て 気に入った題名だとすぐに購入します

ほとんどは 『人』からの影響で 購入することも
多いですね


読み出すと 結末が気になってしまいます
~寝れないくらいに 没頭・・・
ああ こんな時間になってしまった

なんてことは しょっちゅう

面白いですもん!
でも

読むスピードと
買う回数が 合わないので
本が 少し 溜まってきています(--)

何度も 読み直すので
時間が かかるんですよね
理解しようと 頑張って読んでいます

みなさんは 今の梅雨時期(梅雨らしくないけれど)
はまってることは ありますか?


コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
