スポンサーサイト

--/--/-- --


ホームページ 完成(1本の電話)

2009/06/20 Sat

春から いれ込んでいた パソコンホームページが
ようやく 完成&アップできることに なりました

完成したときの安堵感
完成真近の 緊張感
わからないことだらけの 初期頃
早く完成して欲しいと 本当に願った 中間期

本当に 全気力を使っていましたね(^^)
完成度が高い ホームページです
ご覧下さい
http://www.cru-cru.net



私は ずっと ホームページを作りたいと思っていました
ただ ホームページのことには ほとんど知識が無く
プロに任せて・・・と言うわけにも いかなく そのままの状態でした

でも 作りたかったんですよね


そんな時
あるイベントで 1人の女性にお会いしました
名刺を渡され にこにこしていたのが 印象的です

本当に 忙しいイベントだった為
お話は しませんでしたが 何故か その名刺だけは
大切に保管していました
(きっと この時、何か 知らせがあったんでしょうね(^^)


それから ホームページを作る業者様・知り合いなど
たくさんの方から 情報を集めていました
でも なかなか ページを スタートさせられなくて
迷っていました

そんな時
ふと 名刺を もらった 女性を思い出しました
1本の電話
それが この クリュのホームページが出来上がった
原点です!


新潟食品流通専門店『どんぐり屋』 伊藤様の
協力もあり
ホームページを完成させることができました


よくここまで 頑張ってこれたなあ・・・と 思います


でも
私1人が 頑張ったのではなくて
『どうしても やりたいことなら やりな』と背中を押してくれた
シェフと
HPで パソコンにかじりっぱなしだった 私をサポートしてくれた
山リョウ・雪国娘ちゃん
笑顔が素敵な 伊藤さん
HPのこと お話してくれた 坂田さん
デザインをがんばってくれた 津田さん
新潟で デザイナーとして 活躍している 幸子ちゃん など

たくさんの方の 協力があって できたことだと
思います
ありがとうございました


ホームページをずっと 待っていた お客様&ママ友♪
大変お待たせいたしました!
これから 更新&運営 していきます
ゆっくり クリュと おつきあいお願いします(^^)


これからも おいしいケーキ&笑顔でがんばります



















スポンサーサイト

コメント

Secret

ホームページ完成おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
店長さんの強い気持ちと頑張り,いろんな方の協力でできたホームページ
素晴らしいですねっ!(*^^*)
たくさんの方に見てほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へケ茶さん お返事です

コメント ありがとうございます
見ていただけましたか?

ホームページ完成は 私の中でも 
とっても 大きな目標であり
完成させたこと みんなで頑張ったことが
ほんとうに 嬉しいです

ありがとうございました

(カタクないですよ^^)

ぽた子さん お返事です

コメント ありがとうございます

みんなの協力もあり 無事に?
ホームページが完成いたしました

みんなにみてもらえるように
これからも 頑張っていきたいと思います

応援 ありがとうございました

おめでとう!!

楽しみe-265に待ってたよ~
e-420完成 おめでとうe-420

店長さんのセンスの良さe-287可愛らしさe-349も出ていて とっても素敵ですe-420

私のブログにブックマークさせてもらいましたよe-461

fukkaさん お返事です

ありがとうございます(^^)
待っていたよ! の声が とってもうれしい今日この頃です
とっても 素敵だなんて♪更に うれしいです
ブックマーク ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
