
--/--/-- --


ドラゴンボール

2009/06/01 Mon

20090601220839
最近 テレビでドラゴンボールの 再放送がありますね

なつかしいと
誰もが子供の頃 大好きだった マンガだと思います

店長も子供のとき 大好きでした
漫画本も いくつか集めては読み

何度も何度も 繰り返し呼んだ記憶があります


今は
マンガ本を借りて 読んでいます

子供のときに あれほど読んだのか
読み返すと 記憶がよみがえって来ます

でも 忘れた部分と 
ああ こんな 場面もあってよな

なんて 思いながら・・・・


子供のときに読んだのと
大人になって読むのとでは

また 感じ方がぜんぜん違いますね!
なんだか 会話が理解できる
ぷっ とおもしろい!

そんな感覚が
大人になっても たのしいマンガで
これまで みんなに愛される マンガになっていたんだなあ
と 思います(^^)


店長の 子供たちも
テレビの再放送を 楽しみながら 見ていて

ドラゴンボールの 会話で
子供たちと もりあがろうと 思います

コメント

Secret

イイ作品は時が経っても面白いんですね
(^w^)
昔も今も同じモノをみて育つって…
やっぱり、子供は今も昔も一緒ですね
o(^-^)o

チーズさん お返事です

> 確かに 親も子も 同じものを見て
> 育つってことは 大事なことですよね♪
>
> うれしくもあります(^^)
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
