
--/--/-- --


モスビーーーー入荷!

2009/05/28 Thu

20090528183105
三重県の鈴鹿生まれ♪
モスビーです!

モスとはミズゴケのことで
頭に生えています

水もほとんどいらなく 観賞用にデスクの上など
ほのぼの 眺めて 癒されるアイテムです♪

贈ると とっても 喜びます
更にお安いです

霧吹き程度の水 運がよければ 花も咲きます!

モスビーとケーキをセットにしたり
お祝いで 持っていっても かわいいです(^^)



クリュ
昨日は 近くの幼稚園に配達に行きました~
奥に入った 幼稚園だったので
道に迷いながら 配達 完了!

迷いながらも
三条の道を覚えるのが
楽しかったです(^^)/

幼稚園への 
口コミの後注文がとっても多く
クリュ うれしいです

ありがとうございます

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
