スポンサーサイト

--/--/-- --


配達♪

2009/05/23 Sat

今日 クリュから 30分くらい 車で走ったところまで 配達に行ってきました

30分って ちょっと 遠いけど 車で走っていると

『この距離を お客様が クリュに買い物に来ようと 思いながら
何を買おうかな とか
かわいいのもあるかな とか
バースデーケーキ 頼もう とか
考えながら この道のりを  お客様が 来てくれるんだ』

って 思っていました

なんだか そう思うと うれしくて
30分の道のりも 楽しくって
途中で 新幹線が見えたりして

配達先の お客様が 笑顔で 手を振ってくれて
『ここです ここです  道わかりましたか?』
って とっても温かく言われると ものすごく 

来てよかったなって 思いました


お客様は 長岡や新潟 さらに 新発田など
遠方から 来る方も 多いです

クリュまでの 道のりも
楽しく わくわくしながら 来ていただけたら

うれしく思います
そんな ほっとできる

来てよかったなって 
帰りに 『また来ます』って 笑顔で言ってくれる

そんな クリュでありたいです

いつでも
『こんにちは』って 笑ってお迎えしています(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
