スポンサーサイト

--/--/-- --


こどもの日 かぶと・きんたろう・こいのぼり

2009/04/20 Mon

20090420184422
こどもの日 ギフトが 出来上がりました
桜も ほとんど終わって

今度来るのは ゴールデンウイーク!
スタッフと 5月の三条まつりの 話もしましたが
気が早い!

でも 祭り好きです!三条っ子ですから(^^)
わくわくしますね


さて
今日は お天気もよく
『わんちゃん』を自転車のカゴに入れて
市の予防接種?
に向かう方を 多く目にしました(^^)
カゴに入った わんちゃん!かわいいです

怖くて 落ちないのかなあ・・・
なんて 思います
どうなんでしょう?

車で窓を開けて 顔を出していた
ワンちゃんもいました

かわいい愛犬さん達
お疲れ様です♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

カゴに入ったワンちゃんとっても可愛いですょね(*^^*)
お祭り…屋台に花火!楽しみですよね~

ポタージュさん お返事です

カゴ入り わんちゃん かわいいですよね(^^)
お祭り ホントに楽しみですね♪
三条まつり 早く来い来い!!
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
