スポンサーサイト

--/--/-- --


HAPPY  BIRTHDAY おめでとう ありがとう

2009/04/14 Tue

20090414181419
明日 4月15日 店長のお誕生日でございます(^^)
おいくつか??? それは ご想像に お任せいたします

お誕生日は いくつに なっても うれいいですよね
クリュでそんな 笑顔になれる日の お手伝いができて
うれしいです

店長あかね お誕生日は来るたびに 思うことがあります

『HAPPY BIRTHDAY おめでとう ありがとう
お誕生日には みんな おめでとう!って お祝いを
する日だけど
本当は お誕生日は おめでとうよりも 「ありがとう」って
感謝をする日だと 思うんですよね

それは お誕生日が お母さんが一番頑張った日で
その お母さん(お父さんも)に 「ありがとう」
って 言う感謝の日に したい

だから 誕生日は おめでとう だけじゃなくって
ありがとうの日なんだって』

これは 有名なイラストレータ みつる の絵本に描いてあった詩で
私が 結婚式に 両親に 贈った 言葉です

その言葉と一緒に 手紙は 母の元に あります




今まで1人で 勝手に育ったわけじゃないんです
両親と たくさんの友達と その中で 
育ててもらったんです

言葉にして
お誕生日は おめでとうだけじゃないんだ って
お話 できていますか?

友達

両親
子供
大切に想う 人たちには きちんとした『言葉』で
伝える素直さが 一番 伝わります

両親には 自分の名前の由来も 一緒に聞こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます
誕生日にゎおめでとうの気持ちしか伝えてなかったケド,ありがとうの気持ちもあるんですよね!
大切な事に気付かされました
店長さんも素敵なお誕生日を…☆(*^^*)

おめでとう!!

いくつになっても 誕生日はめでたいわよね☆おめでとう!!感謝の気持ち 忘れがちになるけど 凄~く大切だよね ホント いい事言ってくれるねぇ~ 

フッカさん お返事です

感謝の気持ち 本当に大切だと 思います
お誕生日メッセージ ありがとうございます(^^)

ポタージュさん お返事です

大切な おめでとうありがとう に気が付いてくれて
ありがとうございます

私も 素敵な1日になりました♪
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
