スポンサーサイト

--/--/-- --


佐渡って

2009/04/13 Mon

桜満開・・・少し 散っていますが まだまだ 桜は元気です
クリュから 毎日 絶景です♪

さて
今日は クリュ店長 お出かけ先で
『どこかで お会いしたことありますね?』
と 奥様に話しかけられました

お客様だと気づき
「本成寺のケーキ屋の店長です」
と 答えました

『あ~ケーブルテレビ!見たよ』
と言われました
ケーブルテレビに 出演したのは 確か去年の10月頃・・・
最近また たくさんの お客様に 

テレビ見たよ

と お声がけ 頂いています
さすが 三条ケーブルテレビです!みなさん 見ていらっしゃる!
と思いました

お客様から
『確か 佐渡から お嫁に来たのよね』

とのこと
よく覚えていますね♪ 嬉しい店長ですよ(^^)

佐渡からお嫁に三条へ
佐渡は 田舎ですが いいところです
よく 道草して 帰っていました
山に行ったり 海に行ったり

毎日が 探検のようでした
(それは あたしだけ?かもですが)

佐渡って聞くと 
よく びっくりされます
珍しいですかね? 三条にも 佐渡出身者さんに
お会いしたりします

確かに 田舎ですが いいところなんですよ(^^)
佐渡に 縁がある方 
佐渡出身の方

店長と!佐渡トークしませんか?
お待ちしていますよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

地元ってイイものですょね
私の地元も田舎ですがやっぱり好きです!
地元トークゎ盛り上がりますよね~
佐渡のながも汁?美味しかったなぁ

ポタージュさん お返事です

地元は ほっとしますよね♪

地元トークは 盛り上がります!わかります
トークすると 帰りたくなります♪

佐渡の 『ながも汁』よくご存知で
おいしいですよね
他にも 銀葉草とか・・・
↑読めますか?

おいしいもの たくさんありますよ

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
