スポンサーサイト

--/--/-- --


本成寺 桜情報

2009/04/09 Thu

20090409180844
今日は 暖かかったので 朝の桜と夕方の桜
だいぶ 咲いてきました

3部咲き?くらいでしょうか?
明日も また一度に 咲きそうです

本成寺の本道(池)周辺の桜は
かなり 見ごろを迎えています

今週末 よさそうですよ(^^)
おいでませ 本成寺♪



さてさて
クリュ 店長 最近ふと 思う事があります
それは
『絆』
のことです

クサイこと 言ってますか?
でも とっても 大切なんだなって 改めて実感しました

その 絆が

家族であれ
恋人であれ
友達であれ

お互いがしっかりと『絆』を繋ぎ
相手を理解し 想いやらなければ

きっと 簡単に 『絆』は崩れてしまうものなんじゃないのかなあ


自分ばっかりじゃなくって
相手だけの我慢じゃなく

お互いの
気持ちを
一緒に居ればいい だけじゃなく

だって ずっとこれからも 一緒に居たいから
ケンカして
ぶつかって
泣いて
怒って
助け合って

いっているんだと 思います



家族みんなが
今のまま このままで ありますように
スポンサーサイト

コメント

Secret

本成寺の桜って、なかなかキレイですよね!
毎年、この季節に絵を描いている人を見かけます。
きっと、キレイな桜を描いているんだろ~なぁ~

チーズさん お返事です

本成寺の桜の絵を書いてる方
いらっしゃいますよね(^^)確かに・・・

この時期の 本成寺最高にキレイです
お花(桜)の 香りも 最高

春は ぽかぽか 気分もいいですよね
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
