スポンサーサイト

--/--/-- --


さぼてん

2009/03/28 Sat

20090328213417
我が家に 新しく『さぼてん』が 仲間入り♪

お花が咲いていて 冬季はほとんど 水がいりません
みてるだけで とってもかわいいです(^^)

さぼてんって 好きなんです
よく 集めていました
飼い方がよくわからなかったので

枯らしたりしました(サボテンって枯れるの????)
植物に 名前を付けて 飼うと よく育つって
本当らしいです

音楽とかかけたり
空調を変えたり
毎日 キレイだねって 声かけたり

まるで 子供ですね

あたしの 休息 さぼてん家族に仲間入りです
スポンサーサイト

コメント

Secret

花が咲いていていーですね(^w^)

サボテンは私も好きです
でも、気づくと枯れています(ρ°∩°)
楽な分、育てるのが難しい気がするので店長さんは頑張って下さい(^_^)v

チーズさん お返事です

さぼてんは 癒されますよね(^^)
トゲトゲしてるのにね

確かに 気が付くと 枯れています
ちょっぴり 寂しいです
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
