
--/--/-- --


友達

2009/03/27 Fri

春 でも三条各地では 雪がたくさん降りました
さむさむ・・・

学生は春休みに突入!
短いお休みですが 進級・新生活・入学・就職に向けて
頑張る季節です♪

店長
幼なじみの女の子がいます

ちっちゃな頃から ずっと一緒で
何があっても 側に居て
何でも 話せて
卒業して 離れ離れになったりしましたが

どんなに離れた期間が 長くても
友達は ずっと これからも 変わらないと思います

その子が
少しくらい変わっても
その子は その子ですから
ずっと 友達で居ると思います

何でも相談できて
何でも 話せて
何でも 言えて

そんな 大切な友達だから
大切なんです

こらから 新潟に越してきて
新しく 新生活を向かえる 友達へ

これからも 一緒に 笑おうね

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
