スポンサーサイト

--/--/-- --


折り紙や言葉

2009/03/21 Sat

20090321213012
クリュ店長 最近仕事で はまっていることがあります
それは 『ホームページ』の作成です

今は 大体のお菓子屋さんで持っているホームページ
クリュも 携帯用では 持っていますが
パソコン用では まだ 本格的には作ってはいません

その『ホームページ』に 取り掛かっています


8年前
オープンして間もない頃 パソコンのホームページに興味を持ち
業務しながら パソコンと向き合う日々が続きました
けれど ホームページ作成までは まったく及ばず

今となった この時期に
店長!クリュホームページを作成最中です

ホームページと 言っても
簡単にプロに完全にお任せして 作ろうと
思っているわけでは ありません

自分の
クリュの
そのままの想いと
ケーキへのこだわりが
そのまま 反映できる
あったかさが伝わる

ような そんなホームページを
自分自身の力で 作ろうと思っているんです
そう 簡単なことではないと 思います

でも 店長の私にしかできないことに 挑戦して
クリュのホームページを 完成させたいと思っています

途中
挫折しそうになったり たくさん悩んだりします
そんな時に
『ファンである クリュのホームページを 楽しみにしてるんです』
って 言葉をもらいました

子供たちと 折り紙で遊んで
『ほっ』
としたり

そんな お客様の一言が
子供たちとの会話が

 私に元気や やる気が  出てくるんです
がんばろうと思います

ホームページ完成したら 一緒に笑ってもらえますか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へケ茶さん お返事です

コメントありがとうございます

ホームページ完成させます!がんばります♪
スパムメッセージ 報告ありがとうございます
本当に 困っています

とっても楽しみ♪

私もシュプリーズクリュさんのHP、すっごくすっごく楽しみですv-10♪店長さんも笑いながら楽しく作れるといいですねv-274

どんぐりさん お返事です

ホームページは 皆さんが とっても楽しみに待っている 大切なお仕事のひとつです
楽しみに待っててください

喜びながら 笑いながら 頑張ろうと思います
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
