
--/--/-- --


三条 成人式

2009/03/20 Fri

本日 三条の成人式です
毎年 何人か振袖で クリュにお買い物に来ていただいています

見ると
ほお~(^^)キレイだなあ♪

見ただけで なんだか元気になります


成人式は特別な日 ですよね
大人の1歩 と言うか 
昔の旧友たちとも 会える 嬉しい日でもありますよね

そんな中
クリュで アルバイトをしていた 幸子ちゃん
『振袖 見せようと 思って』
と言って クリュに立ち寄ってくれました

なんだか 成人式を出した 親の気分です
かわいくて
うれしくて
その成長して 頑張っている姿
見せに来てくれて

振袖を着て
喜んでいる姿
これからも 頑張って欲しいと思います

三条市で新成人を迎えた 皆様
おめでとうございます

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
