スポンサーサイト

--/--/-- --


ホワイトデー

2009/03/15 Sun

ホワイトデー みなさんは お返しを頂ましたか?
男性のお客様が 連日たくさん来られました

とっても悩みながら 買っていく姿
やっぱり 悩むんですよね(^^)
それだけ 想われているんですよね♪

微笑ましく 思いました
ケーキ屋さんは そんな姿が 見れて とっても嬉しいです(^^)/

これから先
春の 別れ・出会いの時期ですね
皆様に『縁』がありますように
スポンサーサイト

コメント

Secret

お返し…貰ってません(ρ_;)
想われてないのでしょーか?(ノ△T)

チーズさん お返事です

コメント ありがとうございます

お返しは 『物』では ありませんよ♪
気持ちだったり
側に居てくれたり
声だったり
 
その日に こだわらず お返しは あると思います
ゆっくり 待ってみては いかがでしょうか
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
