
--/--/-- --


若い事って

2008/09/21 Sun

20080921221205
最近
新曲や芸能人 ニュースが少し ウトクなっています

そんな中
クリュ アルバイトの高校生と お話をすると・・・

聞いたことも ない 言葉や物を 目にします


『何それ


いつも 聞くと 当たり前かのように
みんな 知ってますよ

と 返事が返ってきます

今日、初耳したのが
『ツケゲー』

みなさん わかりますか?
つけまつげ の事です
(●^o^●)
今の 高校生は オシャレですから

(そんな 理由じゃない)

さらに
『プージャー』

これは 絶対わからない
プーマのジャージ だそう

若い子と お話をすると
新鮮で とっても勉強になります


やっぱり 最新情報は 早いさすが 若さでしょうか(o・v・o)


クリュ アルバイトもスタッフも 一緒に いろんな勉強していこうと 思います

もうすぐ10月だぁ

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
