スポンサーサイト

--/--/-- --


小さな幸せ

2009/03/09 Mon

20090309192832
スタッフと
『今日は なんだか 朝から気分がよくって いい日になりそう』
と 話をしていました

店長!今日は 好きなアーティストのベストアルバム発売日
仕事にさらに 気合が入った一日です!

そんな中 スタッフに その ベストアルバムをヤイテ プレゼント♪
『この曲 も もらったから 更に いい日になりそう』
と とっても 喜んでいました

今日は いい日♪
なんて 思う日には たいてい いいことがあって
今日は なんだか ついていない日
って思う日には たいてい 嫌なことがあったり

そういう日は きっと 自分で マイナスな 『気』を 出しているんですよね

気分がよくって いいことがあるかも って日には
自分で いいことも嫌なことも すべて プラスに考えられるんだと思う


最近
天気がよくって
ふと 外で 洗濯物が揺れていたりして
おだやかに 時間が過ぎていくと
それだけで
『幸せだなあ』

なんて 思えたりするんですよね

くつしたを 新品にしたとか
新幹線が見れたとか
夕飯が好きなおかずだったとか

ちっちゃな 幸せを 感じられる
最近が嬉しいです

みんなの ちっちゃな幸せは何かなあ♪ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日ゎホントに気持ちいい天気の1日でしたね
もぅすぐ春だなぁなんて思いながら自転車に乗っていたら,何だか嬉しい気持ちになりました
小さな幸せッテいっぱいありますよね

今、店長さんの日記を読んで
嬉しく、興奮しちゃいました(≧∇≦)
なぜなら、私…
昔から未だに新幹線を見ると嬉しく思うんです(>_<)
お恥ずかしい”(ノ><)ノ
なんか、良いことあるかも(^w^)って…
1日、2回見た日には~
今日、スゴイ!!(≧∇≦)
って興奮しちゃいます(^_^;)
こんな事で気分がルンルンしちゃう私です(o^∀^o)

チーズ

わかります!!
新幹線 見ると とっても特別な気分になりますよね♪
でも それだけで 気分はルンルン いいこと
ありそうですよ~

チーズさんにも 幸せがありますように(^^)

ぽたぽた焼きさん お返事です

小さな幸せが いっぱいある ぽたさんは
自転車にのりながら きっと 小さな幸せを
自分で見つけられえる 素敵は方ですね♪
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
