
--/--/-- --


赤ちゃん

2009/02/24 Tue

20090224172805
先日 クリュでアルバイトをしていた 女の子が 結婚・出産をしました
クリュで 長く働いていて とってもいい子でした

そこ子が 結婚・出産とは 月日は早いものですね
男の子を無事出産したのですが
内祝い(お祝い返し)に ケーキを贈りたいと
ご予約をいただきました

もうすっかり 母親の顔になって
『子供ってたいへんですね』
なんて 会話ができて

そうやって どんどん 親になっていくのですね
うれしいです(^^)♪

なので
店長!がんばって 腕を振るいました!
入荷してきたばかりの
車(タイヤが動きます) に
男の子の青いカラーと
アクセントに 赤リボン
風車をつけて
最後に メッセージカード付です

これで いくらくらいかなあ・・・
1000えんくらいかな?
お菓子の内容にもよります

メッセージカードは カレンダーも入っていて
飾れるようになっています

子供と24時間育児なので
ほっとできる 空間を ポストカードに詰めました

気持ち 伝わるかな?

育児 頑張ってください(^^)


コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
