
--/--/-- --


なわとび

2009/02/15 Sun

20090215151424
家にいると ゲームやテレビ三昧の子供達・・・

それでは 健康に良くない!!!!!
とのことで

店長 なわとびの練習しました
2本あって
もっぱら 次男君は 見学希望
ちょろちょろしたり 腰掛けたり お手手はたいたり

二十トビの練習

母=店長 運動は得意な方
頑張って『まえまわし』

10・20・・・・
足が痛い・・・・

いや~日頃の運動不足が たたっています
まともに飛べません

子供は 軽くステップで 飛んでいました
『負けずに がんばろう』

飛んでいるうちに 慣れてきました
でも 続かないんですよね
絡まったり 引っかかったり

あれれ????
息も途切れます

でも なんとか二十トビ10回くらいは いけました
(あれ?普通ですか?・・)

今って 100M何秒で走れるのかな
なんて思います

明日の筋肉痛 来るかなあ

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
