スポンサーサイト

--/--/-- --


セント バレンタインデー

2009/02/14 Sat

2月14日
バレンタインデーです

連日 作り続けてきた チョコレート 今日まで本番です
みなさん 悩みながら 大量のチョコレートをお買い上げいただきました
(^^)

おいしさ・幸せ 届けられましたか?

そんな中
長男君 バレンタインチョコ 頂きました
もちろん 家族ではなく 女の子から

なんだか とってもうれしい 母親(本人はテレまくっていましたが)
店長=母親
バレンタインを もらうと

お返し(3月14日)が 楽しみなんです

その女の子の 好きな物を リサーチ!!
どれがいいかなあ~
雑貨屋さんやクリュのラッピングを探して
喜んでもらえる プレゼントをします

そんなことを 考えるのが好きなんです
もちろん 長男くんの意見も添えて

そんな店長
わたくし本人は チョコをあげましたよ

みなさんの バレンタインが 幸せでありますように♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうも~

あっくんママから教えてもらった たくーママです
何?何ねぇ~
チョコもらうなんてさっすがぁ私のブログも良かったら ご覧あれ~ 

たくーママさんお返事です

ブログ 早速見ました(^^)
手作りで されているのですか?さすが
器用ですね
私にも おひとつ 見せてください♪

バレンタインは 友チョコをたくさんでしたね
また 遊びに来てください
コメントも待ってます
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
