
--/--/-- --


三条

2009/02/05 Thu

20090205185605
先日 クリュ定休日
シェフと福顔酒造さんの『酒蔵』の見学と社長さん達から
お酒に対しての 『熱意』の聞き込み 取材に行ってきました

酒蔵見学は 初めてではなかったのですが
大きな樽?が いくつもあって 
入った瞬間から お酒の匂い・・・

なんだか ドキドキです

ていねいに 案内をしていただいて
写真も撮ってきました

近々 福顔酒造さんの特選素材レポートが
出来上がります
楽しみにしてくださいね♪

その後・・・
居酒屋さんの『あづみ家』さんから
クリュの 福顔しょこらを お店(居酒屋)で出していただけるとの
お話だったので

なんだか クリュ とっても うれしいです

三条の素材
三条の人
三条に住んで
いっぱい 縁があって
いろんな お話もしていただいて

三条 ますます 大好きです
頑張ってまあ~す

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
