
--/--/-- --


最近の マイブーム

2009/02/01 Sun

20090201212411
バレンタイン前・・・

チョコレートに大忙しの クリュです
うれしい限りです(^^)
ありがとうございます


そんな中
クリュ店長 あかね
一息入れる マイブーム?が巻き起こっています

一つは
DS (子供のおもちゃ)
これが ハマリます 
実は私、ゲーム好きなんです
子供には あまり言えません
疲れつつも ついついやってしまうんですよね

2つ目は
岡田くん
先日 DSを買った 電気屋さんで みつけた
ソニー サイバーショット(デジカメ)の 宣伝用パンフ
かっこいい 岡田君が 載ってます
最高に 癒されます→もちろん カタログGETです

3つ目は
レミオロメン
感染列島の主題歌 他
車で 大音響で 聞くのが好き
(1人で乗ったときに 限ります)

4つ目
ドラマ
最近 はまり 『ラブシャッフル』
カリナ ファンです

5個め
文庫本
パソコン系 他 昔 読んだ本など
ビジネス本や 恋愛 ちょこっとづつ
空いた時間に 読んだりします
スタッフとも 本の話で あ~でもない こ~でもない
話し合いをします

6つ目
お仕事への情熱
お仕事大好きです♪
いろんなことを お客様のために 考えるのが好き
接客も もっと 向上させます

いつも元気な クリュ 店長です
みなさんに 元気を与えれたらいいなって思います

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
