
--/--/-- --


キャラメル

2009/01/29 Thu

20090129190425
クリュに 新しく『キャラメル』が登場!
今年の新作です

キャラメルは 口解けがよく 甘さは控えめ
濃厚なので とっても おいしく仕上がりました

そのキャラメルを
一粒・一粒 包みます
キャンディのように 真ん中に入れて 両脇をきゅっ!と

それがまた
大変な作業で・・・
写真参照

強く引っ張ると 紙が切れてしまうし
あまり長く 持っていると
キャラメルが溶けて 台無しになりますし

1コ1コ・・・
包んでいると
少しづつ コツが 掴めてきます

そして
1個が 愛着がわいて来ます
そう!『キャラメル』に  です

積み重なった キャラメルを見ると
なんだか 苦労したかいがあって
うれしくもあり、かわいくもあり

そんな
クリュのキャラメル♪
『チョコ キャラメル』 お試しあれ

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
