スポンサーサイト

--/--/-- --


我が家の バースデー

2009/01/26 Mon

20090126185416
お家では 長男くんの 7歳のバースデー
ケーキを食べて プレゼントをもらって
本人にとっても うれしい1日です

7年前
長男が生まれて
ずっと側に 居てくれました

たくさんの元気と
いつものやさしさ
おちゃめなところと
ちょっぴり いい子になったり
お手伝いマンだったり
運動が得意だったり
・・・

バースデーを迎えるたびに
子供と共に歩いてきた 日々を
本当にうれしく 思います

これからも よろしくね

母であり
店長であり

日々 努力をしていきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます
子供の頃のお誕生日は大きくなってからも思い出に残りますよね
今のうちに、た~くさんお祝いしてあげてください

チーズさん お返事です

ありがとうございます(^^)

ちゃんと 写真を撮って(いつか 撮らなくてもいいって
言われるのなか?)
お祝いしました

ケーキを食べて 満足の様子でした(^^)
チーズさんは どんな 思い出があるのかな?
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
