
--/--/-- --


はいちゅう

2009/01/17 Sat

20090117175627
ラッピングの 新規紹介です♪

『アラビアン うさぎ』
ハートの取っ手が ついていて 浅いカゴです
うさぎが 1匹付いていますが 
表情・形(かたむき)・耳 等が 微妙に1匹づつ違う為

かわいい・気に入った子を 選んでください♪
全体をピンクや赤でラッピングを統一させて 
仕上げました

個数限定 なので お早めに


さて
今日は 寝起きの機嫌が悪い次男くん と
みかんを食べていました
そこへ 買い物から 帰ってきた 家族+長男
『ハイチュウ』を 次男君用に買ってきてくれました

おもむろに ハイチュウを 空けて・・・
『はい ママ』
と 一粒 

とっさの行動に びっくりしました
それを見ていた 長男くん

『僕も はい』
と 長男君の分ももらいました

なんだか うれしかったなあ~
そんな 店長 ハイチュウ物語デシタ 


コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
