スポンサーサイト

--/--/-- --


栗のミルキーロール

2008/09/15 Mon

栗のクリームが入った
ロールケーキです

つぶつぶ栗では ないので
とっても食べやすく 切りやすい(^^)のが特徴です

『ロールケーキうまく切れない』
と言う お客様には

一度ナイフを 温めてから ナイフの水分を落とし
ロールケーキを 切ると
 とっても切りやすい!!
ですよ

お試しあれ♪

栗の話題に戻りますが
ホントに 栗のクリームと練乳クリーム
ふんわりロールが 合います!

スタッフも買って帰っていました

秋限定なので お楽しみください
スポンサーサイト

コメント

Secret

おいちぃ(>_<)

敬老の日とゆー事で
栗のミルキーロール買いました

と、言っても我が家には、おじぃちゃんもおばぁちゃんもいません
なので、敬老の日とは別でご購入しました
家族4人仲良く分け合いふわぁっとし美味しかったデス
疲れてる体は大喜びでした抹茶のモンブランロールも捨てがたかったデス

お返事

栗のミルキーロール
お買い上げありがとうございますo(≧∇≦o)

セールも あって 両日 たくさんの お客様が 来店いただきました

家族仲良く4等分 されたんですね
家族の 愛も深まりましたね嬉しいです(●^o^●)
疲れた体には 甘いものは 一番いいです
ケーキとお話で 癒しますよぉ~
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
