
--/--/-- --


秋の焼き物

2012/09/25 Tue


20120925_093541.jpg
どら焼き焼成中~
これから 北海道産小豆をいれます!
ふわふわの 出来たてをお召し上がりください♪


20120915_102634.jpg
クリュ お店店内に『ボード』を新しく飾りました
季節のおススメ。スタッフの一言。お店に入る前にチェックしてみてくださいね!

文字もハロウイン風に化けていますよ~





秋風に吹かれて~
本日。小学校では登山に出掛けて行きました!朝から支度に・・・(--)
秋晴れの中。どんな『お土産話』持って帰ってくるのかな?

見守る事
伝える事
教える事
教わる事

たくさんある中で最近
『見守る事』
の難しさに更に気がついた今日この頃デシタ


                   20120915_092440.jpg


最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
