
--/--/-- --


クリュの シェイク!

2009/07/31 Fri

20090801165603
ケーキ屋さんで『シェイク?』
そうです! 初めての試みです

フルーツをジューサーにかけて 生クリームと合わせます
夏に 冷たくって みんなが大好きな 飲み物です

店長的に マンゴーがおすすめ!
ベリーも好きです!

みんなは 何が好きかなあ(^^)」
持ち帰りもできちゃいます
みんな 寄ってってね♪

更に!『県央 マカロニクーポン』見つけて 持参すると
10%OFF券が使えます
夏はかしこく 元気に過ごしましょう


さてさて 夏!
三条祭り
シェイクといい、 お祭りといい、セミの鳴き声といい
夏真っ盛りですね

夏に本日 プール監視に行ってきました
子供達がプールに楽しそうに入っていました
店長 鐘係

鐘を鳴らします
一斉に プールに入る子供達

鐘を鳴らすのが なんだか 楽しい!
子供もはしゃいでるのを 見てるのも 楽しい!
一緒に入ったら もっと楽しい???

夏はこれから!お楽しみください
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
